Magnum会のお知らせ

Holly e Benji-Due Fuoriclasse-キャプテン翼のイタリア語のタイトルです。ほとんどのイタリア人小学生が観てたと思います。セリエAの選手もそれぞれ好きな登場人物を語っております。一番好きなエピソードはガットゥーゾが好きな選手が石崎だという事。一番面白かったエピソードはトッティが日向小次郎のネオタイガーショットの真似をして骨折してしまったという珍話です。

20世紀には考えられなかった日本代表がW杯に行ってグループリーグを勝ち抜き、決勝トーナメントで戦えるというだけで、勇気付けられ嬉しく思います。まさしく大空翼じゃないですか!

今回のマグナムはお祝いも兼ねてスプマンテにしたいと思います。

Spumante Extra Brut 2006 / Bruno Giacosa

7月14日15日16日の3日間です

祇園祭期間の3日間、昨年同様にランチ営業致します。

12時オープンで通し営業を予定しております。

祇園祭ならではの何か面白いことをやろうかなと考えております。

カテゴリー: ワインの話 パーマリンク

コメントは停止中です。