Italia

何度かこのブログでも書きましたが、本当にイタリアに行ってまいります。日程が6月19日(水曜日)から7月1日(日曜日)までですので、その間お店をお休みさせていただきます。ご迷惑おかけしますがご理解のほどよろしくお願いします。

今回は、17年振りにMARE ADRIATICOを見に行こうと思っております。Gran Sassoの雄大な自然に抱かれ、Piano Grandeの綺麗な自然に洗われ、人としての心を取り戻してこようかと考えております。もしかしたら、アドリア海のような真っ青な海でどこまでも透き通った綺麗な心になって帰ってくるかもしれませんので、よろしくお願いします。

昨年くらいから計画してたのですが、当初4人で行く予定で色々考えてたのですが、結局エチオピア・ソムリエ君と今回も2人で行ってまいります。今回はワイナリーにはあまり行かないと思いますが、enotecaやalimentariやmacelleriaなどをもう一度勉強したいと思っております。presidioに選ばれてる生産者に今回は会ってみたいと思っております。

決まってる事は今回はfiumicino paeseから始めようと思っております。ホテルは勿論、”Hotel Mach”(どこやねん)です。楽しみです。

カテゴリー: ボッカからのご案内 パーマリンク

コメントは停止中です。