Estate

昨日は暑かったですね。エアコン要らずのお店だったのですが、全開にしてしまいました。こういう日は、Alfa Romeo Spiderに乗ってAriana Grandeの”Piano”を聴きながらカラブリアの海岸線を走ってTropeaの海で泳ぎたいですね。カラブリアの海は、あまり日本人の方は行かれないですが、実は超綺麗なんですよ。イタリア人がバカンツァの時に行くぐらいで、観光客も少なく穴場ですので、この夏イタリアに行かれる方(特に8月)オススメです。8月は日曜日を営業して月曜日を休もうかと思っておりますので、宜しくお願いします。

SONY DSC

カテゴリー: イタリアの話 パーマリンク

コメントは停止中です。