Limone

image

田舎から緑レモンが届きました。あと、私の好きなこんまいみかんも沢山送って頂きました。ありがたいです。これから色々な親戚の方からみかんが届きます。それもいっぺんに5ケースくらいです。それが毎週のように届きます。とどめは、茨木のシチリア人からお歳暮でみかんです。前のお店で、ランチでシャーベットで使っても1年もつくらいの量ですので、ご希望のお客様がいらしましたら、みかん差し上げます。レモンも格安でお分け出来ますので、同業者の皆さんもお声おかけ下さい。もれなくみかんがついてきますが、何か。

来月に3連休頂いて、我がみかん畑のみかんとレモンをもぎってきます。あと島で、小振りなのですが、牡蠣を養殖しておりまして、その方とお話をしてこようかと思っております。すごく美味しいので、スポット食材で登場すると思いますので、お楽しみに。

 

カテゴリー: 食材の話 パーマリンク

コメントは停止中です。