Vini

東京オリンピックでは、自転車競技のLiveテレビ放送して欲しいですね。日本には、スプリントの世界選手権10連覇を成し遂げた中野浩一氏がいてるんです。イタリアでは知らない人がいないくらいの有名人です。スプリントとケイリンは、ほんとに観ててすごく面白い競技なので、色々な人に観戦して欲しいです。

SONY DSC

しまなみ海道のサイクリストに人気な亀老山展望台からの景色ですが、下から2キロくらい登りばっかりですので、まぁまぁしんどいと思いますよ。

私が、自転車で登った山で一番しんどかったのが、白馬岳の蓮華温泉ですかね。下の平沼駅から20キロをひたすら登ったのを思い出します。

昨日の五山送り火、大雨の中ご来店頂いたお客様、有難うございました。

今日から、お仕事開始な方が一杯いらっしゃるのかな?Buon Lavoro!

SONY DSC

Alto Adige Chardonnay Lowengang 2013 / Alois Lageder

SONY DSC

Puro Sangue 2006 / Livernano

SONY DSC

Ninfea 2012 / Alcesti

SONY DSC

Core 2013 / Montevetrano

SONY DSC

Camartina 2001 / Querciabella

SONY DSC

Pinot Noir 2014 / Cantina Terlan

SONY DSC

Cometa 2006 / Planeta

SONY DSC

W….Dreams 2006 / Jermann

SONY DSC

Barolo del Villero 1974 / Ceretto

SONY DSC

Bricco dell Uccellone 2003 / Braida

SONY DSC

Barbaresco Montestefano 2004 / Rivella Se

カテゴリー: ワインの話 パーマリンク

コメントは停止中です。