Trattoria ideale

本日も営業しております。よろしくお願いします。

この前お休み頂いて、久し振りに大三島に帰ってたのですが、今回はしまなみ海道を通らず行って帰って来るという企画でした。

島では、金、土だけですか「大三島 みんなのワインバル」というワインバルなんかも出来ていて、どんどん頑張って欲しいですね。

イタリアに居た半分以上の間、目の前が海のレストランばっかりだったので、当時からいつか大三島でも出来たらいいなぁと思っております。

SONY DSC

大三島の宗方の海

こういう場所で、春から秋までの営業で屋根のあるテラスを作って、夏なら水着でも食べれる海の家みたいな食堂をやってみたいです。

Massa Lubrenseの”La Conca del Sogno Recommone”でアルフォンソ夫妻に連れていただいたトラットリアが理想です。

SL010_0025

Ristorante La Conca del Sogno Recommone

この日は、 5月くらいの曇りの日ですが、目の前が海で気持ち良いですよ。この時食べたヴォンゴレがそれはそれは美味しかったです。

SL005_0021

そのレストランの前の海です。

泳いで、軽くシャワー浴びて食べるイタリア料理も、たまには良いものですよ。

Buona vacanza!

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

コメントは停止中です。