Regalo

本日と明日は連休させて頂きます。夏休みや正月以外で連休を初めて取らさせていただきますが、別に何処にも行きません。半年分の事務仕事を片付けたいと思っております。

イタリアでもかなりピコ太郎流行ってますね。彼らの英語力も日本人と変わらないです。The BeatlesのYesterdayも彼らが歌うと♬Yesterday〜ほにゃらほにゃらYesterday♬みたいな感じです。

この前、先輩から自家製のトマトソースを頂きました。

SONY DSC

旨いです。

SONY DSC

Pasta alla Norma(仕上げにリコッタサラータをかけます)

ブルスケッタの上に乗せても美味しいトマトソースです。

SONY DSC

こちらもイタリア帰りのお客様に頂いたBagoss di Bagolinoです。

SONY DSC

Risotto al bagoss(バゴスチーズと卵のリゾット)

雨ですが、良い日曜日をお過ごし下さい

カテゴリー: 料理 パーマリンク

コメントは停止中です。