Alitalia

本日臨時休業させて頂きます。

アリタリア航空が破綻してましたね。何回目やねん。

私はもうアリタリア航空を使ってイタリアに行く事は無いと思います。

とりあえず機材が古すぎます。

あとCAさん達がひどい。

国際線のCAは最近ましになったと聞きますが、とりあえず国内線のCAが日本の航空会社に慣れていたらびっくりすると思います。

CA『ビスコット要る?』

私『頂けるのであれば頂きます』

窓際に座っている私に向かってビスコットが飛んできます。

後は到着までCA同士でガム噛みながら喋ってるだけです。

彼ら彼女らにサービスという概念は無いと思われます。

 

飛行機は選べますが、到着する空港は決まってきます。

ローマの空港に降りられると、最初に荷物を受け取るところから始まります。

ドンダダダドン。スーツケースが空から降ってくるという表現が合っていると思います。

絶対に割れるような大事な物はスーツケースに入れない方が良いと思います。

明日からよろしくお願い致します。

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

コメントは停止中です。