本日もよろしくお願い致します

本日も18時から営業しております。

移転して先月で2周年を迎えました。

でも私にとっては、6月16日の前店舗の記念日を大事にしております。

ただこの記念日を覚えているのは、私を入れて3人だけだと思います。

移転の際に、店名も変更しようと思っていたのですが、今でこそ何やらデルヴィーノという名前のお店がいっぱいありますが、ボッカデルヴィーノを思いついた時は漫画みたいに、頭の中で電球が光ったのを思い出します。

ボッカデルヴィーノという店名は、とりあえずイタリア人には大受けする名前で、すぐ覚えて頂けるので移転しても使おうと決めました。

12周年を記念して、やっとお店の看板がつきました。

あと何年続けれるかわかりませんが、これからもよろしくお願い致します。

明日はお休み頂きます。

良い週末をお過ごしください。

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

コメントは停止中です。