asciugamano

 

IKEAのキッチンタオルが、私の鍋つかみとして使っております。なんかイタリア的な肌触りとデザインが気に入っております。イタリアでというより、Al Moloでいつも鍋つかみもそうなのですが、前掛けの争奪戦がいつもリネンが返却になった時あります。イタリアの前掛けって腰に巻く紐がついておりません。よって勿論、紐の争奪戦も同時にあります。my紐はちゃんと隠しもっとかないと、勝手にとられてしまいます。前掛けの争奪戦に負けてしまったら、お客さんが使った後のテーブルクロスを巻かないといけません。この文明の力の発達した時代ですが、多分いまだに前掛け争奪戦が誰も疑問に思わないまま行われてると思います。

カテゴリー: イタリアの話 パーマリンク

コメントは停止中です。