いつも多くの方にこのブログを拝見して頂いておりまして有難うございます。最近あまり投稿が出来ておりません。その代わりにTwitterとInstagramに投稿しております。

前店舗からTwitterは存在しておりましたが、昨年の秋まで私は一切関わったことがなかったのですが、突然秋から私が呟いております。

Instagrammも今だに私自身がガラケーという事もあり、正直いまだに興味はないですが、折角のヴィンテージワインのお披露目ですので、大々的にした方がいいかなぁと思いブログ感覚でやっております。

Twitterの方が当日の仕入れのお薦めなどやり易いのはあります。Instagramもヴィンテージワイン入荷などお知らせし易いです。

このブログを楽しみにしてらっしゃるお客様も結構いらっしゃいますので、あまり更新は出来ませんが、お知らせなどホームページ的に使いたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

という事で日々のボッカデルヴィーノにご興味がある方はTwitterはBOCCA_del_VINOで、ヴィンテージワインの入荷にご興味がある方はInstagramはboccadelvinoにそれぞれお友達申請お願い致します

カテゴリー: ボッカからのご案内 パーマリンク

コメントは停止中です。