6anniversario

本日6周年を迎えることができました。沢山の方々に支えられ、6年が過ぎ、こうして変わらずに店を開けられるということに、ただ感謝しております。

特に今まで何周年という事でイベントなど何もしてませんが、というより従業員ですらオープン日を覚えてるスタッフは現役を含め、多分オープニングスタッフの私を含め3人だと思います。6年前の今日、2日間徹夜で仕込みをしてどーにかこーにかランチに間に合ったのを思い出します。でもいざ営業してみると、エスプレッソマシンが使えない、冷蔵庫の電源が消えたと大変な問題がいっぱい出てきて、どうしようどうしようとあたふたしながら一日目を終えたのを覚えてます。

明日から7年目の始まりですが、こうしてお店を開けられる有り難みを抱きながら、普段と変わらない毎日を過ごしていきたいと思います。7周年も笑って迎えれるよう、皆様この一年よろしくお願いします。

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

コメントは停止中です。