Estate

梅雨ですかというくらい最近夏ですね。厨房のエアコンからも熱風が出てきて、水道をひねったら水なのにお湯が出てきたり、製氷機が故障して新しく買い替えたと思ったら、冷凍庫が故障するという毎年何一つ変わらない厨房ですごしております。ローマもこの間まで冬みたいに寒かったらしいのですが、ここ2,3日で急に真夏の天気になったと聞きました。良かったです。テラスでおいしいマチェドニアを食べながらボーっとしたいです。

イタリアに着いた日がコンフェデのイタリア戦です。20年前からした夢のような話です。真剣にイタリアと日本が戦うなんて。オスティアのピッツェリアで観戦する予定ですが、是非日本に勝ってほしいですね。シンジ、ナガトモ頑張ってくれ。インテル・ミラノでレギュラーでミラノダービーに出るナガトモも凄すぎます。

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

コメントは停止中です。