yogurt

イタリアのスーパーで、パスタコーナーが充実してるのは有名ですが、実はもう一つ充実してるのがヨーグルトです。この縦一列全部ヨーグルトコーナーです。”どんなにあんねん”て感じです。そらシニョーラ悩むわ。でも左手を顎にあてる姿て、日本のお母さんの晩飯なにしよ?と悩む姿がいっしょですね。

みんな好みのメーカーがあり、私が好きだったのが”YOMO”というメーカーのものです。いつも食べてたのが、fragoleとPistacchioです。皆様のイタリアに行かれた時には是非色々お試しください。

あと常温保存できる牛乳や生クリームなんてのもあります。本当にスーパーは面白いので覗いてみてください。

カテゴリー: イタリア2013 パーマリンク

コメントは停止中です。