Montevertine

個室のポスターが替わりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

MontevarchiからPanzano in chiantiに行く途中に、そうだRadda in chiantiに寄ってMontevertineの入口の写真を撮ろうと思い、場所は何度か行ったことがあったので知ってたので、少し遠回りしての訪問です。

アポイントはとってなく、入口の門にもアポイントをとってないやつは勝手に入ってくるなと書いてありましたが、折角来たのだから、駄目元で強行突破です。ちょうど昼休憩前位の時間で、倉庫の中の人にとりあえず写真を撮らしてほしいと頼んだら了承してくれて、ついでにアポイントとってないけど、見学したらあかん?て尋ねると勿論答えはあかんだったのですが、Pergole Torteのポスターを売って欲しいと頼んだら、それならあげるといって貰ってしまいました。なんでも頼んでみるものです。

あと、もう一つ新しいポスター?がありますが、Panzano in chantiの有名なお肉屋さんがやっているトラットリアのメニュー兼ランチョマットになってるのですが、デザインが素敵でしたので、お店の人に頼んで使ってない新品を貰い額にいれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カテゴリー: イタリア2013 パーマリンク

コメントは停止中です。