Medicina Stomaco

SONY DSC

よくグラッパやアマーロなどの食後酒を胃薬と私とかが表現しますが、今回稀にみるぐらい体調が悪く、3日目の朝にパンで有名な町Altamuraに行ったのですが、運転しながら戻しそうだったので、これまた町の有名なバール”Caffe Ronchi”に行ってくるみのリキュール”Padre Peppe”を飲んだのですが、本当に嘘のように胃がすっきりしてきて、この日のランチから全開でたらふく食べれるようになりました。皆様もイタリアンを食べたあとは、是非食後酒をたしなんで下さい。次の日の朝がすごく楽になります。ちなみにこの”Padre Peppe”一本買ってきたので、よかったらご注文ください。もちろん日本未入荷です。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: イタリア2015 パーマリンク

コメントは停止中です。