オープン日

宇多田ヒッキーがイタ男と再婚した時に、挙式をあげた町です。

写真の銅像のおっさんは、”VOLARE”を歌っていたドメニコなんじゃらという人です。

image

私には、映画『またかな』の中で若者に”自由”を教えていた、イッセー尾形さんに見えてしまいました。

オープン日いつですか?という問い合わせをよくいただきます。ありがとうございます。結論から言うと、オープン日はまだ決めておりません。お店が出来て、掃除して、仕込みをしてからなので、掃除が終わってから決めたいと思っております。大体5月15日前後で考えております。ただ、なにぶん一人での準備、営業ですのでお時間をいただきたいと思っております。メニューも大体決まっております。最初はイタリアから持って帰ってきた物もありますので、お楽しみください。ちなみに、ワインは腐るくらいありますので、ご安心ください。

カテゴリー: 新しいお店 パーマリンク

コメントは停止中です。