残念

大阪都にならなかったですね、残念です。大阪都は確かに言いにくいので”オオサカダ”か”おおさかやねん”でもいいかなと思ってましたが、残念です。ただ、維新の会以外の政党が一つになるという事があり得るという事が判っただけでも勉強になりました。

SONY DSC ボッカデルヴィーノは、場所が変わりスタッフもいなくて、最初は前の方が良かったという保守的な意見が多いかもしれませんが、それを超える”南イタリア”をつくりたいですね。ただワインは、トスカーナとピエモンテ中心になります。白ワインは、フリウリ中心です。”北ばっかりやんけ”とおっしゃらず、南のワインはグラス、デカンターなどご用意致しますので、お楽しみ下さい。もちろん、ボトルの南イタリアワインも腐るぐらいありますので、宜しくお願いします。

 

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

コメントは停止中です。