stranieri

やはり、ワイン全部収まりそうにありません。しばらくは、リストに載ってて在庫もあるけど、お店にはありませんとお断りしないといけないと思いますが、宜しくお願いします。ワインリストも前店舗のままですが、徐々に変えていきますね。

SONY DSC

最近、いろいろな業者の方がみえて、『ほんまに月曜日オープンですか?』とご心配いただいておりますが、大丈夫です。何度もいいますが、看板は間に合わないので無いです。

外国の方がまだどう見ても工事中の状態ですが、すごい笑顔でHello!H—–i!!!!!?と入って来られるのですが、英語は全く話せませんのでご了承下さい。最近の悩み事です。木屋町通ほんまに外人さんしか歩いてません。イタリア人がイタリア語で突き通す様に、日本語で突き通したいと思っている京都国際観光都市反逆児みたいな自分になれるかな?

カテゴリー: 新しいお店 パーマリンク

コメントは停止中です。