Autunno

image

涼しいですね。そろそろコート掛けが必要な季節になってきました。今頃探しても余り良いのがなく、困っております。春くらいにはいっぱい色々なタイプがあったのですが、その時に買わないとダメですね。暖房は私自身、上からの空調のヒーターが苦手なので、ガスファンヒーターを入り口と奥の座席のとこに2台取り付ける予定です。床暖房が一番良いと思うのですが、床が木だと全体に暖かくなりません。断熱材を入れて貰ったのですが、この建物おそらく冬かなり寒そうですので、あと膝掛けとかもご用意致します。

温かいお料理と赤ワインでホッコリして下さいませ。

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

コメントは停止中です。