Puglia

今回のイタリア好きは、プーリア特集ですね。

SONY DSC

プーリアで働く事は出来ませんでしたが、お店を辞めて次のお店で働くまで一週間くらいいつも旅行してたのですが、先輩と偶然にも日程が合いプーリアを一週間旅行した事がありました。電車の乗り換えで降りた駅だったのですが、レストランがある町には到底見えなかったので、バールでパニーノだけでもと思い探していたら、ALGIDAのジェラートの看板があったので入って行ったところバールではないが食べ物ならあるから食べろ食べろとなり1時間くらい楽しい宴会に参加させていただきました。下の写真みんなとすごく仲良さそうなのですが、会って間もない人達です。なんかいい時代でしたね。

SL009_0008

 

カテゴリー: イタリアの話 パーマリンク

コメントは停止中です。