Trattoria dei cacciatori

image

Genzanoにある”Trattoria dei Cacciatori”このお店は、先輩にイタリアに行って間もない頃に連れて行って頂いたお店です。このトラットリアで初めて食べたのが、”Pappardelle alle Lepre”と”Fagiano alla Cacciatora”でした。Fagianoはジビエシーズンが始まった時に一度だけメニューに載せて頂いた雉です。Lepreはもう諦めていた野うさぎです。そのLepreが獲れたぞ〜というハンターから連絡ありました。もうすでにお店に到着してるのですが、もちろん毛付き、頭付きですので写真では決してお見せ出来ない姿です。

野うさぎも雉も個性のある味わいです。なかなか食べれない食材だと思いますので、ご興味あるお客様がいらっしゃいましたらご連絡ください。

カテゴリー: Solo un negozio del mondo, イタリアの話 パーマリンク

コメントは停止中です。