Magic Table

祇園に『Magic Table』という大変たのしいお店があります。トランプとか使うテーブルマジックで、よくテレビのバラエティー番組で見た事がありますが、ほんまに気づかないのかな?とか思ってましたが、うそやろみたいな事を目の前でしてくれます。最後は宙に浮いてイリュージョンみたいに見送っていただけます。

料理でも驚きを与えたいですね。私の場合盛り付けとかイタリアをかなり意識して、あとシンプルな料理を一口食べて驚いていただけるかを意識して作っております。特にスパゲッティは食べようと思っても熱くて食べれないようにしておりますので違う意味で驚くと思います。

カテゴリー: Solo un negozio del mondo パーマリンク

コメントは停止中です。