Voglio fare questo negozio

東京の最後の晩餐は、とりあえずありえない値段設定の”Enoteca Vita”さんです。入った瞬間にわかる空気の流れが最高なお店です。新幹線の時間の都合上ゆっくり出来ませんでしたが、もっともっと楽しんでみたいと思える素敵なお店です。ご夫婦お二人でされているのですが、とりあえず尋常じゃないほどの予約の電話(チケットピア状態です)にも、ちゃんと応対され料理も丁寧につくられ、人数が多かったのでコースにしたのですが、大満足でした。なによりもコンセプトがまったくブレのない、黒板からでも分かるように、今流行りのバルとかではなく、私の大好きなイタリアにあるエノテカでした。近所にあったらなぁと思えるお店でした。

カテゴリー: 刺激を受けてるお店 パーマリンク

コメントは停止中です。