Luglio

7月になりました。2016年後期も、それなりに頑張りたいと思っております。

まずはGastronomiaを良いスタートがきれたらいいなと思っております。いかんせん、雑誌さんなどのマスコミさんを頼らなく口コミだけで頑張ろうと思っておりますので、スタートはかなりゆっくりになってしまいます。この移転をしたボッカ デル ヴィーノを皆様に大事に育てていただきたいと思っておりますので、インターネットなどの口コミサイトなどもご遠慮頂いております。この京都で真のイタリア好きが集まりほっこり出来るお店にしたいと思っております。

お店の客席だけでは限界もございますし、わざわざ外食なんかしたくないという気持ちも充分にわかります。お家で自分の好きなワインで、自分の大好きなスペースで好きなことをしながら料理おつまんでいただけたら幸せに感じます。

SONY DSC

数量限定ですが、羊のトリッパなどの内臓の煮込み。パンにのせて食べて頂くだけでも、もうそこはイタリアです。

SONY DSC

天然の活きている沢ガニ。川でなかなか捕まえられないあいつです。可哀想ですが、活きたままフリット。めちゃ旨です。イタリアで脱皮したカニを食べる習慣がありまさしくそっくりで、甲羅ごと食べれます。

3日の日曜日、営業しておりますのでどうぞよろしくお願いします。

カテゴリー: ひとりごと, 料理 パーマリンク

コメントは停止中です。