Vini bevuti

昨年飲んだワインを写真だけアップします。

Siepi 1997/Castello di Fonterutoli

5年前にも97飲みましたが、熟成がかなりいい状態でした。

Batard 1993 / Agricola Querciabella

なつかしいエティケッタですね。

Barolo Vigna Arborina 1985 / Elio Altare

どうしても飲んでみたかった80年代のアルターレ。まさしくPerfetto!でした。

Picolit 1993 / Girolamo Dorigo

Dorigoといえば、picolitですよね。ピークは過ぎた感じでしたが、美味しかったです。

Donnaluna Paestum Fiano 2008/ De Conciliis

久しぶりに飲みましたが、フィアーノおいしいですよね。好きな品種の一つです。

Poggio de Colli Toscana Cabernet Franc 2005 / Piaggia

Carmignanoで有名な作り手ですが、このカベルネフランもおいしいです。

Colli Orientali del Friuli Merlot 2007 / Le Due Terre

生産本数が少ないので、なかなか巡り合えないですが、熟成した時に又飲みたいですね。

Franciacorta Saten Brut Millesimato 2006 / Ferghettina

他にもたくさん飲みましたが、一度リセットして今年飲んだワインを又アップしていきます。

カテゴリー: ワインの話 パーマリンク

コメントは停止中です。