Vietato fumare

SONY DSC

Cascata delle Marmore

来週の8日(月)から10日(水)まで夏休み頂きます。

お盆期間中は普通に営業しておりますので、是非旨いイタリアワインを飲みに来てください。

オリンピックも始まりますが、イチローの3000本安打を見たいだけに毎朝MLBを観てるのですが、、、、

オリンピック期間中は、テレビがついていると思います(音声はたぶんOFF)が、気にしないで下さい。

東京オリンピックの観戦予定はないですが、ワールドカップラグビーは是非Japan見たいですね。

オリンピックを開催するのであれば、屋内禁煙をしなければ世界の常識から取り残されますよ、と常々思っております。あのイタリアですら、トリノオリンピック前に屋内禁煙に踏み切りいまだにレストランは勿論、バールでも禁煙です。当店も勿論禁煙ですが、私が一番最初に禁煙に踏み切ったのが1999年でした。当時はまだすごい反発もありましたが、皆様が気持ち良く過ごせる空間を造ろうとしたら禁煙しか無理だと思われます。

政治的な事は私にはこれぽっちもわかりませんが、是非屋内禁煙を促進していただきたいと思っております。

明日から、Magnum会開催です。明日は18時オープンですが土日は15時くらいでも大丈夫ですので宜しくお願いします。

 

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

コメントは停止中です。