matrimonio

この前、従業員の結婚式すら出席したことのないろくでなしの私が、違うお店の一緒に働いたどころか飲みに行ったことすらない二人の結婚式と披露宴に参加してきました。その子の上司が私の先輩にあたることから、新入社員の頃からよく食べにきてくれて気心知ってると言えば知ってるのですが…結婚式に行けなかったというより行かなかった元スタッフ達、次回またされるのなら参加しますのでよろしく。また語弊があるかもしれませんが、やはり女の子は好きな人と結婚して一緒になるのが一番幸せだと思います。男の子は自分の好きな事をして生きていくのが一番幸せだと思っております。

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

コメントは停止中です。