Board primaverile

この日の為にビンディングもFLUXの新しいのを購入して、先月の約束通り、春ボードです。春に滑るのも久し振りです。平日で、もうシーズンが終わりなのは分かるのですが、ガラガラのゲレンデでジャンプ台とか飛び放題でした。やっぱり若者達ほんまにしなくなったんですね。とりあえず日頃の行いの良いおっさん二人なので雲ひとつない快晴でゲレンデコンディンションも抜群で今シーズン最後にふさわしい日でしたが、もっといい写真があったのですが、一回すごいクラッシュした時かは分からないのですが、お気に入りのデジカメ紛失で消沈です。来シーズンは、またボード合宿でもしようかなというくらい楽しくなってきました。

カテゴリー: 私的日常 パーマリンク

コメントは停止中です。