arancia rossa

 

このブログなんかもっとお店の事宣伝しろよ!という感じなのでもう少しメニューなんかを紹介していこうかなと思っております。

赤オレンジが限定入荷しております。写真はメジロに赤オレンジとアチェートをイタリアみたいにいっぱい効かせて、ういきょうのサラダと共に提供しております。

あと、ドルチェで生の赤オレンジにこれまたフレッシュの赤オレンジで作ったカンパリオレンジのグラニータをたっぷりのせて提供しております。

二品共売り切れ次第終了となりますので、お早めに

ちょうどイタリアに行ったのが、3月だったのでほぼ毎日たべてた赤オレンジですが、愛媛県で10年くらい前からつくっておりますが、最近おいしくなったと思います。

カテゴリー: 食材の話 パーマリンク

コメントは停止中です。