giardino

イルカン時代にバイトして貰っていたさとちっちに造ってもらった我が家の庭の芝も綺麗に緑色に生えそろってきた今日この頃です。クリスマスのバイトをブッチしたあのさとちっちが、こんな立派になって私の前に現れようとは、12年前誰が想像したでしょう。ほんまに一人涙しました。

そしてもう一人私の前に奴が戻ってきました。2年前のバーベキューの時にスーツを着てきたあの男です。1年間ボッカで皿洗いのバイトをして”俺は春樹になる”と意味の分からん事言って、ボッカを辞めて1年間放浪してた男です。別に私から強制的に誘ったわけでもなく、本人自ら私に頭を下げて働かせて欲しいと言ったので、しゃーないなぁという感じで雇ってあげます。ボッカのOBとか辞めてしまった子らからすると、特攻隊に自ら志願するようなものだと思っておると思いますが、1年間ボッカでバイトして当店というか私のアメもムチもというか男なのでムチしかあげませんが、とりあえず辞めないという取り柄の持った若者なので、これからは彼次第ですが立派な職人コックに育てようと思っております。どうでもいいと思いますが、彼の呼び名が”OK!OK!ファルコン”君です。

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

コメントは停止中です。