Diesel

今一番お気に入りのDieselのパンツです。なんかイタリアのコックズボンみたいで気にいっております。そういえば、ボッカのオープン当初Dieselのデニムをコックズボンにしてました。またコックズボンをこのパンツにしようかなと思ってる今日この頃です。

イタリアはコックコート、コックズボンは自分で買わないとだめです。コックコートが日本製と違い結構ペラペラで、洗濯も各自でしないといけなく、それもこの文明の利器の発達した時代に洗濯板で洗うという桃太郎みたいな国でした。今はどうか知りませんが、洗濯用洗剤も手洗い用と機械用と別れておりいったいどんな成分の違いがあるのかな?

カテゴリー: イタリアの話 パーマリンク

コメントは停止中です。