ragazzo

最近お店にご来店戴いたお客様は、お気付きになったと思いますが、ディナータイムにイタリア人男がアルバイトしております。イタリア人男というと、抱かれてもいい男Del PieroやDel Pieroとユヴェントスで2トップを組んだ事のあるInzaghiや顔も名前も濃いGattusoなどを思い浮かべますが、はっきり言って違います。ハリー・ポッターとのび太君をたして2で割ったような、薄~い顔の大変おとなしい、礼儀の正しい、日本のアニメと浜崎あゆみが大好きな、サッカーも見ないイタリア男です。日本語まぁまぁ喋れるので、お声をかけてやって下さい。関係ないですが、Del PieroとInzaghiが2トップのユヴェントス’97~’98シーズンscudettoとってますが、後々色々いわれましたね。前イタリア代表監督Marcello Lippiが率いたあのチーム私は好きでした。なんと言っても我らがZidaneがいましたもんね。

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

コメントは停止中です。