Michel Bras

2002年のオープン以来ずっと行きたかったMishel Bras Toya Japonに行って来ました。どうしてもあの景色を見ながら食事をしたっかたので、ランチにしたのですが大正解でした。運良く快晴で羊蹄山まで見渡せるロケーションで食事が出来、やっぱりロケーションて大事ですよね。いつか大三島のみかん畑の中で瀬戸内の海と大久野島を見ながら、食事の出来るピッツェリアをしたいですね。イタリアから帰ってきた時、そのまま北海道で働こうかなと思ってましたが、ある先輩の助言でやめましたが、今でも日本のどこか田舎でやる憧れはあります。14年前に”IL CANTUCCIO”のお話をいただいた時も長岡京市がどんな町かも知りませんでしたが、郊外と聞いて引き受けました。郊外しか出来ないおもしろさも味わいましたが、反対に郊外でやるしんどさも味わいました。ただ、今でも長岡京からわざわざ足を運んでいただいてるお客様もいらっしゃり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

カテゴリー: Solo un negozio del mondo パーマリンク

コメントは停止中です。