omoni

いつも仕事帰りに従業員さん達と行く焼肉屋へ、ハリーポッター改めハッポー(八方?)君の誕生日祝いにお伺いしました。電話帳にも載っていないかなりマニアックなお店ですが、ここのオモニのサーヴィスは大変気持ちいいです。初めて連れて行ったスタッフでも次回には名前も覚えてくれてます。そしていつも私達が来る時間に合わせ、キムチ、チャプチェ、ナムル、ゴマの葉、、焼きたてのチヂミを用意しといてくれます。ご飯も食べる時を見計らって炊いてくれます。そしていっつも元気なオモニを見ているとこっちまで元気になります。この店こそが、Ristorareのお見本だと思います。命を頂いて感謝し生きる力を得て、韓国文化を敬い、そしてオモニのいっぱいの愛情を頂き、明日からも頑張ろうという気持ちにしてくれるお店です。それにしても、八方君健啖家すぎるんちゃうか。キムチ食べるイタリア人初めて見たかもしれません。

カテゴリー: Solo un negozio del mondo パーマリンク

コメントは停止中です。