Finito

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年もたくさんの出会いをいただき、ありがとうございました。

この一年、流行語も”おもてなし”意外何も知らなかったですし、ガラケーなんていう言葉も最近知りましたが、世の中が色々変わっていくなかで、いかに自分らしく生きていくかを考えさせていただいた年でした。

来年も、自分らしい料理をつくりたいと思っております。

是非、よろしくお願いします。

最後に、このブログも毎日たくさんの人に見て貰っているみたいで、大変恐縮です。イタリア編も半分くらいしか書けませんでしたが、一旦今日で終了したいと思っております。FacebookもLineもやらないので、唯一何かを発信できたらと思ってましたが、どうもFacebookの”いいね”ボタンが欲しいみたいなだけの内容になってると思ってきて、正直自分自身があまり面白くなくなってきたので辞めようと思います。

また、何か違う形で発信できたらと思っております。何か写真だけでもアップできたらなと思います。

それでは、よいお年をお迎えください。

皆様にとって2014年も素晴らしい年になりますように

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

コメントは停止中です。