Ristorante Gabbiano

マルコ達と別れて向かった先が、マルケのアドリア海に面した小さな町”civitanova”

マルケの海の幸の料理を食べたく、行ったのが”Ristorante Gabbiano”です。

SONY DSC

マルコと別れる前に、今晩どこに行くんだ?と聞かれて、”Gabbiano”と答えたら、あそこは是非タリアテッレを食べてこい、目の前で伸ばしてくれるからと教えてもらってました。

SONY DSC

今回、よく見たサンペレ”pavarotti”ヴァージョン

SONY DSC

ワインは、さすがにVerdicchioだらけです。

SONY DSC

pesceのメニューです。”In potacchio”か”In porchetta”か悩んで後者になりました。

SONY DSC

とりあえず、一皿ずつ出てくるタイプの前菜盛り合わせを頼んで、パスタを待つことに。

そして豪快な”Tagliatelle ai furutti di mare”です。ちなみに私達のではないです。となりのシニューラ軍団のを写真撮らさせていただきました。

SONY DSC

“Coda di rospo in porchetta”です。

SONY DSC

イタリアでお馴染みの、食事の途中からずっと喋っていたお隣さんです。スキンヘッドのおじさんと私とそんなに歳が変わりません。その前の紳士は、名前を失念したのですが、かなり有名な靴職人だそうです。

SONY DSC

最後に、イタリアでまたまたお馴染みのバラ売り外人です。

 

 

カテゴリー: イタリア2013 パーマリンク

コメントは停止中です。