fantasista

 

img_news_130205

昨日の早朝にWOWOWでやっていた『252~生きる伝説、リオネル・メッシ』に感動してる今日この頃です。2006-2007シーズンのクラシコのハットトリックが強烈でした。特に2発目のロナウジーニョのシュートをキーパーが弾いたところのボレーシュートがNo. 1ゴールです。その時のバルサの監督がライカールトで、レアルの監督がライカールトがACミランにいて無敗でスクデットとった時の現ロシア監督カッペロさんでしたね。あの時のバルセロナのメンバーやばすぎるくらいすごいです。今のメンバーも凄すぎますが。新しいお店バンコにテレビを置くので、ずっと流していたい番組が一本増えました。

カテゴリー: ひとりごと パーマリンク

コメントは停止中です。