Vini

今気付いたのですが、今日から11月みたいです。いまだにTシャツで仕事をしてまして、木屋町通をTシャツ姿で歩いてると、すれ違う人達にアホ扱いな目で見られても気にしない私です。

イタリアも先週でサマータイム終わったのかな。始まる時は1時間早く出勤になるので覚えているのですが、終わった日は必ず寮で、朝に大騒ぎするイタ男がいました。

イタ男『お前ら何まだ寝てんだ、遅刻だぞ』

その他『、、、、、、』

何十年イタリア人やってる人でも慣れない習慣を日本にも導入するとかという話がありましたが、その話どこにいったんでしょう。

3日火曜日は祭日ですが、普通に営業しております。今日はお休みいただきます。来週も宜しくお願いします。

一昔前のワインしか無いのか?と思われておりますが、最近のヴィンテージのワインもございます。

image

Roero 2009 / Malvira

image

Jale 2012 / Cusumano

image

La Poja 2000 / Allegrini

image

Ca’di Pian Barbera d’Asti 2010 / La Spinetta

SONY DSC

Pine 2002 / Enrico Fossi

SONY DSC

Etna Rosso Rosso di Verzella 2010 / Benanti

 

カテゴリー: ワインの話 パーマリンク

コメントは停止中です。