Ridateci l’Italia

Graziano Pelleはユーロが始まるまで知りませんでしたが、彼がキーマンになったらイタリア勝てると思ってましたが、勝ってしまいましたね。私は、Del Pieroが最後だったユーロ2008が終わってずっとスペインを応援しております。えぇぇぇぇぇ〜。

そんなことより、メッシの代表引退のニュースの方が寝込むくらいでした。これから毎日adidasのTシャツをきて、マラドーナと一緒に説得したいです。

SONY DSC

ポルチーニ茸いっぱいソテーしましたので、パスタ料理でどうぞよろしくお願いします。このソテーのおすすめな食べ方は、炭で焼いたパンの上にのせてオリーヴ油たっぷりとかいい感じです。

SONY DSC

淡路島から天然シマアジも入荷しております。

 

カテゴリー: 食材の話 パーマリンク

コメントは停止中です。